りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

じんtweet 1曲出来ました。

2016-01-26 | Jin Akanishi 1
じんtweet更新~♡*゜

1曲出来ました。






ぢんくぅーん!!!!!!
1曲出来たんやねー\(*ˊᗜˋ*)/♡
すごいー
ぢんくん スイッチON 本気になったらめっちゃ凄いからね~♡*゜
楽しみやよぉ~
ぢんくん 頑張ってくれてありがとうね!!


今日は小学校からのお友達が幼稚園お迎えに行くまでの時間 駅前のガストでランチしてきましたぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
いっぱい話して楽しかったなぁ~
ドリンクバーじゃ物足りなくて
1杯99円のワインを6杯も飲んできました~
帰りの電車 少しね
ふらふらしてたけどね ʬʬʬ
けど そのまんまで
帰ってからいつもの整骨院に行きました 笑
先生 酔っ払いの患者ですみません (o´罒`o)イヒヒ♡

けいぼブログ更新されてましたね!
ぢんくんから スタジオにきてーって
( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
今日 Zenさんお仕事来れないから
けいぼに手作って欲しかったのかなー
出来たてほやほやのいい曲
けいぼもいい曲って言ってたー
どんな曲なのか
めっちゃ楽しみやなぁ\(*ˊᗜˋ*)/♡
ぢんくぅーん ふぁいとん୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧



りゆんインスタ~♡*゜







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。