りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

じんtweet ねぇ...東京....いったいいつまで寒いつもりなのよ?........ねぇ.....

2017-03-13 | Jin Akanishi 1
じんtweet更新~♡*゜

ねぇ...東京....いったいいつまで寒いつもりなのよ?........ねぇ.....



ぢんくぅぅぅーん٩(*´꒳`*)۶
ほんまに ほんまに
いつまで寒いのでしょ....

DVDリリース日の水曜日
まためっちゃ寒いみたいやぁぁー
๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
ぢんくん
風邪ひかないようにね
お仕事大変やからー
くれぐれも体調気をつけてね.....



JIN AKANISHI OFFCIAL SITEより

Audio Fashion SpecialライブDVD&Blu-ray、「プレイパス(PlayPASS)」サービスについて



すごい!!
嬉しいなぁぁ♡*゜
いつでも AF幕張ツアーが
見られるなんて٩(*´꒳`*)۶
なかなか家のテレビ占領出来ないから
iphoneさえあれば
ぢんくんツアー見られるのは
めっちゃ嬉しいんよぉぉ♡♡♡
ぢんくん ありがとう♡*゜
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡




そして そして
2017年3月9日(木)~3月19日(日)まで
西武新宿駅前のユニカビジョン
3月15日リリースのLIVE DVD&Blu-ray
『JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016 ~Audio Fashion Special~ in MAKUHARI』
より7曲が流れてます!!

みんなのtweetとかで
ありがたく見させてもらえてます
ありがとうございます!!!!!!
«٩(*´ ꒳ `*)۶»

JINTAKAのChoo Choo SHITAIN
幕張での
"せっく〇よりもちゅうちゅうしたいん"
って歌ったぢんくんの声
しっかり入っててーwww
はははは。:+((*´艸`))+:。

7曲ともアップしてくださってる方も
たくさんいてありがたかったぁぁ♡*゜
夜も画質が綺麗にみえてすごくはえますね!
めっちゃかっくいぢんくん
たくさんの人に見てもらえますように♡*゜




3日前から 先週の疲れが出たのか
左目がめばちこになってしまいました
目が弱いから 疲れると
弱い所がおかしくなるー

今日はほとんどすっぴんでの接客
眼帯はもう片方の目がつらいから
両目とも開かなくなる
今日は遠い方のお店の遅番
何とか頑張らないとです!!


7日8日とTDLに
卒業旅行に行ってたりんちゃんが
誕生日プレゼントをかねて
お土産にティンカーベルのハンドミラーを
プレゼントしてくれました
(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ
めっちゃかわゆいぃぃぃ♡*゜
りんちゃん ありがとう♡*゜
めっちゃ嬉しいぃぃぃー♡*゜
またまた宝物がふえました
♡(°´ ˘ `°)/





りゆんインスタ♡*゜
りんちゃんからディズニーのお土産





12日土曜日は
4月から美容専門学校に通う
りんちゃんのスーツを
一緒に買いに行きました

3件のお店をみてみて
1番りんちゃんに似合う
スーツと小物を買いました♡*゜
予算よりもかなりオーバーしたけど
学校でも結構スーツ着るみたいやし
長く着られたらいいなって思います♡
スーツはお直しに出して
21日に取りに行きます!

ブラウスたち♡*゜


パンプス♡*゜


かばん♡*゜


4月からのりんちゃん
楽しい専門学校生活になりますように
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。