りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

ぢんくんtweet 腰治ってきたかもねこれ じんスタッフストーリー VISUAL DIARY

2020-11-10 | Jin Akanishi 1
ぢんくんtweet更新~♡

腰治ってきたかもねこれ





ぢんくんtweetありまと❤️
嬉しくて泣きそう。
痛みましになたんやね
よかたよかた♡
でも無理しないでね。
ぢんくん元気でいてくれて
嬉しいおおお( ´͈ ᵕ `͈ )♡*゜





ぢんくんtweet~♡

出来た!!
jinakanishi.com/news/detail/626
宜しくね!!
#JIPS







やったああああ。:+((*´艸`))+:。
JIP'sプレミアム会員サービス
わあああーい♡

早速スタッフさんストーリーに
アップされてる
VISUAL DIARY
素敵なコンテンツをありまとお♡
ヽ(*´ ᗜ`)人(´ ᗜ`*)ノいぇい



スタッフさんストーリー~♡







りゆんインスタ~♡

11がつ8か にちようび
ぢんくん22周年記念日おめでとう♡
ぢんちゃん着せ替えごっこ③
荒野行動①コス










りゆんインスタ~♡

11がつ9か げつようび
おともらちとぢんちゃんとデート♡











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。