りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

JIN AKANISHI OFFCIAL SITEより 3月21日(火)、LINE LIVE 「さしめし」出演決定!

2017-03-16 | Jin Akanishi 1
JIN AKANISHI OFFCIAL SITEより

3月21日(火)、LINE LIVE 「さしめし」出演決定!


えーー!!!!!!!!!!
ぢんくんが
あのHydeさんと一緒にトークなぁーん!!!!!!
Hydeさんもそんなおしゃべり
得意そうに見えないけどぉw
ぢんくんも人見知りやし話すと天然で
ぽやんぽやんしててかわゆいしぃ
だいじょうぶかな(^ー^;)
なんとHydeさんからぢんくんご指名みたいね♡
会って話してみたいというリクエストを
赤西が快諾って(Ŏ艸Ŏ)
これもかなり嬉しいです!!
ぢんくんと会う人みんな
ぢんくん好きになってくれるからー
今後ともお付き合い出来る
いい関係になれたらいいな( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

食事しながらの生放送♡*゜
どっきどきの時間になりそうやなー

わぁーい わぁーい٩(*´꒳`*)۶
21日めっちゃラッキーやっ
お仕事お休みやぁ♡*゜
20時ね だいじょうぶ!!
完璧に用事済ませて
iphoneに集中しますとも!!
"LINELIVE さしめし"
Hydeさん どーかどーかぢんくんのこと
よろしくお願いしますね!!

子供達の参観の発表会の様な気持ちやなー
どきどきするなー



今日は娘りんちゃんが
お友達の家にお泊まりで
家族も寝て
だんなさんが帰ってくるまでの時間
やっと
テレビが独り占めで占領して見れると思ったら
治りきってない左目のめばちこと
花粉症でやられたまくってる
目の痛みがつらすぎて
まぶたが落ちてくるー
あー 寝ずに元気に起きていられたら
ずっと ぢんくんDVDが見れるのになぁ
元気な体と自分の時間が欲しい!!

5月6日までに
あと1キロ体重を元に戻したいなー
今の職場 本日中の賞味期限のものは
処分ということで
本店からいただけたりするんですね
なので甘い物食べまくりの毎日

こんなにハードな毎日を過ごしているのに
痩せないというつらたん
5月6日まで まだ間に合う?かな?
(^ー^;)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。