RITZ ブログ

コミュニケーション広場

☆イジリー吉本☆vol 2

2008-03-04 19:43:35 | hair mode RITZ
久しぶりに書きます。イジリー吉本でっす。最近、楽市楽座に通ってます。何にはまってるかって、決まってるじゃありませんかコインゲームですよ!しかも1人で通ってますよ!しかも明るく行ってます。特になんも考えることなくかよってますよ!コインゲームも色々あるけどやっぱスロットかな。しかも何にも考えることなく回してる今日この頃。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★恵利奈さん☆由紀さん★付き添... | トップ | SEIKENバイクで高千穂№1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぅ?ん (あたいデス?)
2008-03-05 11:48:12
楽市楽座ですか? いぃですね? 子供が行きた?いて言うので行く事あるんですけど うちも コインげーむ?です? もしかして 何処かで 会ってるかもですね?今度お見かけしたら 声かけますね???
返信する
Unknown (STF1号)
2008-03-05 11:48:39
私ね、最近ね、久しぶりにゲーセンに行ったのですが、今はコインゲームもすごい進化してますね( ̄^ ̄)y-~~競馬のゲームも今やデジタルですよ。お馬さんの人形が懐かしいですねえ* ̄0 ̄)ノ
返信する