RITZ ブログ

コミュニケーション広場

サンキュー!

2016-06-26 18:54:56 | パーマ
たまに予約の際に名前を間違えられるseikenです。

如何お過ごしでしょうか!

ちなみに先日はkenzouでした。





今日は元スタッフがデジタルパーマをしに来てくれました。

サンキュー!

また来てね!

それとお土産のドーナツありがとう!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストリングカーテン | トップ | ながらトレーニングのススメ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さやか)
2016-06-26 22:06:49
今日はお邪魔しましたー❤
リッツはお洒落な美容室で緊張しました(笑)
相も変わらず暖かく迎えて頂き楽しい時間を過ごせましたユキちゃんリナちゃんも美人さんになっていてうちの娘たちも美容師志望なんで10数年後こんななってたりするかしら?と思ってみてました 次女はマスターがツボだったらしく思い出してはゲラゲラ笑っておりました
また遊びにいきますねー
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-28 09:53:43
またみんなでBBQでもしましょう。
返信する