RITZ ブログ

コミュニケーション広場

FMY's Diary

2008-04-15 00:32:25 | hair mode RITZ
4月14日(月)晴れ

 今日は、ネタが豊富なんでもう一個書きます♪
 
 実はさっきまでソフトボールしてたんです☆(笑)月曜日に運良く試合が入ったんでハッスルしてきましたぁ!!試合は負けたんですが久々スポーツできたんで気分いいッス(≧▼≦)
 写真は、僕です。ホームラン打ったように見えるでしょ?見た目だけなんですよ・・・最終回の2アウトで僕に打席がまわってきたんですが、気合いばかりで大降りで三振してしまいました。。。この瞬間に審判がゲームセットって言わしたんですよ・・・ある意味決定的瞬間でしょ?(笑)でも、楽しかったからいいかっ♪
                        以上、FMY's Diaryでした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FMY\'s Diary | トップ | SEIKENバイクで宮崎モアイ像 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チップかと思ったよ (SEIKEN)
2008-04-15 01:04:41
写真みたらチップかと思ったよ!その後キャッチャーが中腰だからフライを取ってゲームセット。
返信する