RITZ ブログ

コミュニケーション広場

ニューマシン 熊本市美容室ヘアーモードリッツ

2017-11-29 10:05:39 | hair mode RITZ
ホコリをなくして キレイな空気を!







というコンセプトのもと、


リッツに新型マシンが届きました。










店内では、人が動き、ドライヤーも使うとあって、


思っている以上にホコリが出ます。




換気扇や空気清浄機、ホウキとチリトリでは追い付かない!








と、いうことで








こちら!











掃除機です。 コードレスです。









いやいや、これはなかなか優秀なマシンがきてくれました。






コードレスなので移動にストレスがありません。








軽いので女性でも扱いやすい!














パワーも申し分ナシ!














静電気で床にはりついたホコリもバイ菌も根こそぎ吸い上げます!










CMみたいになりましたが







これで心も体もクリーンになる?!








はずです(^^)





































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くびのやつ ... | トップ | 七五三 熊本市美容室ヘアモ... »
最新の画像もっと見る