RITZ ブログ

コミュニケーション広場

第1月曜日

2008-02-04 13:47:13 | hair mode RITZ
2月4日(月)晴れ
みなさん、2007年12月から毎月第1、第2、第3月曜も営業してるって知ってますぅ?今日は第1月曜日なのでこのメンバーで営業してます♪寒いせいかキャラがおかしくなりつつある3人です・・・結構月曜は穴場なのでどうか遊びに来てください★☆第1月曜メンバー→さやか☆りか☆ふみや でした(*^O^*)V
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてご来店される方へ | トップ | 前髪ウィッグ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-02-04 13:53:31
月曜は お暇なんですねぇ! 行ってみまぁす?来月の第一月曜(あっひなまつりだ?)楽しみにしてまぁす?
返信する