RITZ ブログ

コミュニケーション広場

大分県に滝巡り

2017-07-26 10:15:56 | hair mode RITZ

暑い日は辛い物を食すseikenです。
皆様如何お過ごしでしょうか?

休日に涼をもとめて滝巡りしてきたので紹介します。




大分県★慈恩の滝
滝の裏側に行けるので迫力満点の滝でした。







大分県★龍門の滝
自然の滑り台で川遊びも出来てファミリー向けの滝です。










seiken
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浴衣着付け ★ 熊本市美容室... | トップ | ゆかた着付け  熊本市 美... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しくなりました! (ひいらぎずきん)
2017-07-31 02:12:53
みずという決意があって滝である

「水」というのは生命に含まれ、すべてを映し出すものですけれど、何も「見ず」流れるとき、怖いぐらい美しくなる気がします。


ものを見ないではいられない私たちはいつもよどんでばかり。


時には何も「見ず」、という決意を抱いて、動くことができたら、私たちは束の間「滝」になれるのかもしれませんね。
私たちの身体はほとんどが「水」なのですから。

滝になれたら、おそらくほかに何もおそれることはなくなる。
自分以外をおそれない、そういう滝になりたい、と時折思います。

いい写真見せて頂きました。ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
コメントありがとうございます (seiken)
2017-08-03 09:28:50
コメントありがとうございます。先日鹿児島に滝を見に行ってきました。すごく良かったので近日中にPUしますのでよかったらご覧ください。
返信する