RITZ ブログ

コミュニケーション広場

さやか

2007-12-29 16:36:39 | hair mode RITZ
一甲さんご結婚おめでとうございます。
いつまでもお幸せに!

さやか

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SEIKEN | トップ | SEIKEN »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー (K1ファイター)
2007-12-30 11:15:13
美男美女うらやましーっす
筋トレしてるばあいじゃないなー
返信する
その節は (一甲夫婦)
2008-02-12 14:41:39
当日は朝早くから披露宴終了まで、お世話になりました。

スタッフの皆様からの色紙、かなり感動しました。
新居に大事に飾らせて頂いてます。

K-1ファイターさん、さやかちゃん、スタッフの皆様、本当にありがとう御座いました。
返信する
一甲夫妻へ (さやか)
2008-02-14 01:14:36
一生に一度の大切な日に 私に ヘアメイクの仕事をさせて頂きありがとうございました! とても 楽しくいい経験をさせて頂きました! 末長くお幸せに!!
返信する