RITZ ブログ

コミュニケーション広場

☆★Happy Birthday★☆part,2

2008-03-06 19:44:08 | hair mode RITZ
●Happy Birthday● 
 もう1つのプレゼントはアロマ用のライトでぇす♪ライトの熱でアロマが蒸発するタイプで火を使わないから安全でライトとしてもキレイなんです↑実は、このライトのペイントはわたくしFUMIYAが描かせて頂きました★ほんとに喜んでくれたんで安心しましたぁ♪ふぅ~(汗)これで毎日の疲れを癒してくださいね(ヽ)ZZZ 
 あと、もう1つのプレゼントがカーラーをあげましたぁ☆さぁ、今日から巻いていこう↑巻いていこう↑
 それでは最後に、誕生日おめでとうございます(*^▼^*)
 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆★Happy Birthday to S... | トップ | SEIKENバイクで四国佐多岬1 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (さやか)
2008-03-06 21:34:10
ホントに素敵なアロマでした! マニキュアでキレイにペイントしてあって ホント感動しました(>_<)匂いも サンダルウッドで いい匂いでした\(^O^)/
返信する