RITZ ブログ

コミュニケーション広場

光永さん&木村さん

2008-01-23 17:51:42 | hair mode RITZ
★☆本日はご来店頂き、ありがとうございました★☆
 2人とも、すごい仲がいいんですね♪写真写りもバッチリですよ!!
ブログは、まだ始めて間もないんですが、これからも出来事やお得な情報などもたくさん載せていくのでみんなで見てくださいね~♪♪ 
 あっ!!そういえば、初めてのエクステルーム(2階)は、いかがでしたか?
あんまり広くはないですけど、またよろしくお願いしまぁす(^▽’)v
 
 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マヤちゃん | トップ | リフレクソロジー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (木村デス(^^)/)
2008-01-27 04:11:03
エクステ.ありがとう

ございました。

付けて3日たちますが

全然傷んだりしてなくて

とても嬉しいです★⌒

2階はとても落ち着ける

雰囲気で気に入りました♪

またちょくちょく.

行かせていただきたいと

思います。
返信する