RITZ ブログ

コミュニケーション広場

モデルai

2008-01-14 11:21:14 | hair mode RITZ
成人おめでとうございます。着物も似合ってましたよ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モデルtomomi | トップ | Tomokoさん&江口さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キョウコ)
2008-01-16 14:40:45
成人式の日は、朝 早く~お疲れ様でした?着物 苦しくなかったですか?
返信する
成人式の日ゎ大変お世話になりました。 (愛です(^O^))
2008-01-17 12:00:13
成人式の一日着物で動き回り、ものすごくきつかったんですが忘れられない一日となりとてもよかったです(≧∇≦)☆

セットもかなり可愛くしていただいて満足しました(^O^)朝早くから、髪と着付けをしていただいて本当にありがとうございました(>_<)
返信する