RITZ ブログ

コミュニケーション広場

イジリー吉本Vol 4

2008-03-11 00:39:08 | hair mode RITZ
暇な夜は赤いワイングラスを傾けるイジリー吉本です。
テレビを見ながらのワインはいつもとは違う味がする深夜0時。
もうすぐバレンタインデーのお返し日14日が頭をよぎった。
やばい。ブログで気どってる場合じゃなくなった。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクステ工場の画像 | トップ | 今日は何の日?ふふっふ~♪vol,3 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もぅすぐ ホワイデーですね☆ (プチ)
2008-03-11 10:38:03
最近 イジリー吉本さん よく載ってますね(笑)
チョコレート何個貰ったんですかぁ~~~~(≧∀≦)
返信する
Unknown (イジリー吉本)
2008-03-11 14:49:53
え~と…ばあちゃんが2個と、あとスタッフから5個で、全部で7個ですね。。。。(〃_ _)σ∥
返信する
ん~( ̄^ ̄)y-~~ (STF1号)
2008-03-12 10:49:06
ミスターイジリー吉本、なかなかたくさん貰っているではないかぁ( ̄^ ̄)y-~~しか~し!そろそろお返しも迫っているぞ!!スタッフはともかく、おばあちゃんへのチョイスが気になるぞぉぉぉ!!!
返信する