RITZ ブログ

コミュニケーション広場

憧れの人☆

2016-09-11 14:02:36 | hair mode RITZ
先日、私の憧れの美容師さんに
髪を切って貰いました

雑誌のモデルさんや芸能人もされてる方なので、サロンワークは最近あまりされてなかったらしいんですけど去年?くらいからまた初めてられて、これはチャンスだと問い合わせてみたら予約が取れたので緊張しまくりで行ってきました



気さくでしゃべりやすくて、ほんと凄い方です
こんなに方に切っていただいてほんとに凄く貴重な時間でした

舞い上がって凄く緊張しましたけど、また絶対行きます



この映画の女性をモデルにカットパーマしていただきました

映画もおすすめしていただいたので、私も今日TSUTAYAに借りに行きます

tomomi
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきます(^^) | トップ | THE BEATLES 1st »
最新の画像もっと見る