理想の男

薄毛・抜け毛、体臭・わきが、ガン、アトピー、うつなどの悩みや病気に効果のある美容健康法を特集。女性の方も必見です。

秋を代表する美味しい果物

2015-06-29 | Weblog
秋を代表する美味しい果物「柿」。
みんな大好きだよね!形だけB級品のやつでも味は変わらない、ならば安いものがお得でオススメでないかな!?あと種無しのは助かるね。
もう少し待ってから入荷だけど柿、待ち遠しい!この夏目標にしていた自宅内の配置換え作業。
ようやく季節は秋へと向かいますけれども、継続してやっているところです。
だけどまだ目標とする納得の状態にはなかなかたどり着きません。
9月に入るとさすがに空気感が夏とは全く違いますね。
自宅近所に稲の刈り取り真っ最中の田んぼがありまして、先日続いた長雨で今でもぬかるんでいるということで、作業を時折中断させながら稲を刈ってましたよ。
秋の果物の代表格「柿」。
ほんとに大好き!形が悪い物と言ったって味はおんなじ、ならば値段が安いのでお得でオススメでないかな!?それから種無し、嬉しいよね。
もう少し待ってから入荷だけど柿が届くのが楽しみです。


お盆時期以来、ゴミ出しに出る他は家にいて、寝てました。
でもたまにはと思い立ってコンビニへいった時の帰り際に図書館にも寄って借りていた本を返しに行ってきた。
美味しい新米の季節、秋!秋の最初にぜひ食べたい少し贅沢な品の高級新米。
ほんとに美味しそう!我が家は間違いなく結構安い新米でしょうと今から思ってますが、大好物が白米の私にはたまらないごちそうです!秋と言えば初秋に食べたい少々お高い高級新米。
ほんとに美味しそう!多分安い方の新米だろうはずですが、白米大好きの私は大喜びです!お盆が終わった後から、ゴミ出しに出る他は家にいて、横になりっぱなしだったんです。
でもたまにはと思い立って郵便局に行ったので、ついでだからと思って図書館へ行き前から借りていた本の返却手続きをしてきたんですよ。


やはり9月に入ると夏とは違った空気ですね。
自宅近所に稲の刈り取り作業中の田んぼがあるんですけど、少し前の長雨で今でもぬかるんでいるみたいで、作業を時折中断させながら稲刈りを進めてました。
9月に入るとさすがに空気感が夏とは全く違いますね。
自宅近所に稲刈り作業をしている田んぼがあったんですが、少し前の長雨で未だにぬかるんでいるらしく、作業を時々休息を取りながら稲刈りを進めてました。
お盆が終わってから、ゴミを出す時を除いてひたすら家にいて、寝てました。
急用で銀行に行き、その時ついでに図書館によって借りてた本を返してきましたよ。
お盆時期以来、ゴミを出しに行くほかはずーっと家にこもりっぱなしで寝てばかりでした。
でもたまにはと思い立ってコンビニまで行った帰りに図書館に行って借りていた本の返却手続きをして来たわけです。

http://bijyoyudosaiminjyutureview.gaiafx.net/