理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

どこもかしこも忙しい

2013-09-23 00:12:23 | ブログ本文
今日は親戚で集まって墓参りしましたが、
話題には明るいものがありませんでしたね。特に仕事がらみ。

体調を崩したとか、休みの日でもお仕事だとか、
いろいろと理由はさまざまなのですが、私も含めて。
よくよく訊いてみると、しょうもない理由だったり、
または計画が失敗するのがわかっていても、無理に押し通したり。
でもって予想通りに失敗したり(^_^;

もっとも、そんな無理をしなければいけない理由は理解はできますが、
どうしてここまで世の中こんがらがってしまったのだろう。

なのでこの3連休は、

ぐったりもへへと過ごしたいと思います(^_^;

しかも、布団かけていなくても風邪ひかないくらい快適だし(^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月末までに。。。。 | トップ | ひと仕事終わりましたヨ(^_^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事