理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

良いお年を~♪(^_^;

2020-12-31 14:43:09 | ブログ本文
慌ただしかったですね。。。。特に今月は大変だった。
昨夜は帰宅が遅くて寝るのも遅かったですが、
今日は普通に起きて午前中は墓参り、午後は自宅でニート。

夕食はそばでも食べてその後はのんびりと過ごします。
明日は近所の神社に初詣に行こうかと思いきや、果たして開いているのか?
このコロナ禍で何もかもがみんな変わってしまいました。
昨年の今頃に、こんな状態になっていると想像できたでしょうか?

まぁ、なんだかんだといってももう今年は終わります。
願わくば、

来年は世界大戦で人類が滅びないように願っています(^_^;←ヲイ

では、皆さま良いお年を(^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しかし熱くなるなぁ。。。。(... | トップ | 新年あけましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事