理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

大雪で大変。。。

2013-01-15 00:01:27 | ブログ本文
雪はもうやみましたが、道路はかなり雪が残っています。
明日の通勤は大変そうです。そもそも電車は動いているのか?

はやいところ雪が融けて欲しいものです。
でないと、中途半端に融けた雪が夜に凍結してさらに大変なことに。。。

外を走っている車の音が聞こえてきますが
なんだかゴトゴトいいながら走っていますね。雪が残っていて
かなり難儀しているのではないかと思いますが、
スリップして、

道路のそばの家に激突したら大変(^_^;

我が家は道路のすぐそばではありませんが
それでもゴトゴトいって走っている車の音を聞くとなんだか恐ろしい(^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アバターを見ましたが | トップ | 出勤も大変(^_^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事