理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

いちおう成功したようだが

2024-01-20 21:51:47 | ブログ本文
ただ、着陸時の体勢が悪く、
太陽電池で発電できないらしいです。
バッテリーが切れたら、もうおしまい。

楽で安全な姿勢で着陸を考えて、
倒れた姿勢での着陸を考えたようですが、
なんか、その事が裏目に出たんじゃないのかな~。

いちおう、着陸は出来たという事で(^_^;

諦めずに、地道に頑張って欲しいです(^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ今夜は | トップ | 晴れ間が見えてきたようです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事