理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

物語はまだまだ続く。。。。。

2021-10-01 21:57:12 | ブログ本文
ゴルゴ13の作者がお亡くなりになられましたが、
世界で一番多い巻数の漫画として、ギネスに載るのは
やはりすごいとしか言えません。

しかも、作者が亡くなっても物語は続くという
分業での作成体制を作られたのは、先見の明がありますね。
お亡くなりになったのは非常に残念ですが、今後の物語に期待しています。

私もその域には達することはないにしても
少しでも見習いたいとは思っています。
いちおうHP物語の全体はあらすじとして出来たので、
今後はひたすら詳細を組み上げてゆく工程が続きます。
果たして、

生きて完成を見る事ができるのか?(^_^;

どなたか引き継いでくださる人募集します(^_^;←ヲイ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総裁もいちおう決まったようで | トップ | なんとなく蒸し暑い今夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事