理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

暴走してないか心配

2011-05-25 01:14:47 | ブログ本文
出張先では若手が奮闘中ですが、
彼から届くメールとか、ときどきやってくる電話とか、
またはお客様と彼がやり取りしているメールを横で見ていると、
現場はけっこう大変な状態だなぁと思ったりします。

本社に引き上げてきてよかったなぁ(^_^;

多分、現場の方々は今頃、

脳内麻薬が出まくっている状態かと思われます(^_^;←ヲイ

先日一人倒れてしまったので、次の犠牲者が出ないか心配です(^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レトロフューチャー | トップ | 今日も~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事