理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

ウクライナの話題がほぼ消えた

2023-10-30 21:52:34 | ブログ本文
話題は今やガザ情勢のみです。
マスゴミの話題なんてのは、ころころ変わるものです。
世界中ではあちこちで紛争が起きていて、
この紛争だけではないと思います。それにしてもね。。。。

ただし、この紛争は宗教紛争なので、
ちょっとこじれると大変な事になります。
中東全体を巻き込んで大戦争になって、
挙句の果てには、

第三次世界大戦になる可能性もあります。。。。

そう思うと、日頃の仕事のグダグダなんてものは、
それこそクソみたいなものですヨ(^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近、酒の量が減っているのは | トップ | 乱痴気騒ぎの夜になるのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事