理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

嵐は去ったかな?

2011-09-05 00:35:15 | ブログ本文
でも時々ゲリラ豪雨になるので、まだ油断はできません。

はやく台風が去って、秋の涼しい日がやってきて欲しいです。

体調はまだイマイチなのですが、たぶんこれは季節の変わり目の
体調不調みたいなものだと思っているので、秋になれば徐々に治るのでしょう。
まぁ、いつものように気長に対応するしかないですね(^_^;

さて、3連休は終わってまたお仕事です。

しかしいつも気になるのは、

この会社大丈夫なんだろうか?(^_^;←ヲイ

いまだに徐々に人がヤメていくし、
売り上げもどうやら思わしくないようだし、
それ以前に、この国が崩壊したらひとたまりもないでしょうね(^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気雨 | トップ | 消費税増税なんかしなくても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事