理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

相も変わらず。。。。

2017-05-28 22:20:35 | ブログ本文
久しぶりで某メガバンク巨大プロジェクトの掲示板を覗いたら。。。
相変わらずですねぇ、グダグダな議論に花が咲いている(^_^;

とはいえ、私のお仕事も似たようなものなので、
来月以降のお仕事が同じような話のネタにならないことを祈っています。
しかし、このギョーカイってどうしてこうダメ案件ばかりなのか?

やはり旧態依然の考え方で進めているわけで、
新しい開発手法とか取り入れるわけでもなく、
今までの成功事例というか、私から言わせると工業化時代の手法で、
大量に無能な人間を取り入れて、ひたすらの単純労働。
当然のことながら統制のとれない現場で、品質の悪い製品しかできない。

大炎上するわけですよねぇ。。。(^_^;

なので、自分の役目だけきちんと果たして、
貰うもの貰ったらあっさりと逃げるが勝ちです(^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり気持ちが落ち着くのは | トップ | しかしよくもまぁ頑張ってい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事