理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

地方が衰退するということは

2012-10-22 00:13:04 | ブログ本文
イコールわが国全体が衰退しているということですなぁ(^_^;

田舎というほどでもないですが、我が家のまわりは自然の残った
のどかな場所で、大きな工場やマンションもありません。
大きな田んぼが近くにあっていかにも農業地帯といったところ。

でもその分生活するには不便で、買い物や通勤にはクルマが不可欠。
近所をドライブすると、あちこちの小さな店やガソリンスタンドが
次々に潰れています。人口も増えているようには思えません。

とはいえ、人口密集地帯ではないので、

地震がきても影響はそれほど大きくないかも(^_^;←ヲイ

食料が問題ですね。
それと通勤先からの帰宅がものすごく大変です(^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜も冷えそうだ | トップ | 日曜の夜は良く寝られない。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事