理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

偉大な方が亡くなって

2011-11-24 00:28:03 | ブログ本文
偉大な落語家の方がお亡くなりになりましたね。
超個性的な方で、私は落語を見ることはほとんどないですが、
ときどきTVなどで見るに、非常にアクの強い方だというのが印象に残っていました。

最近は話題も聞かれなくなり、まぁ高齢になったことだし、
そんなことを考えたりもしましたが、やはりこんな日はいつかはやってくるのですね。
まぁ、故人の性格もあるので、あまりダラダラと湿っぽく書くのはヤメましょう(^_^;

しかし、個性的な人やアクの強い人間が生活しずらい世の中ですね。
反体制と言われている人も、実は考えのしっかりした人で、
まわりの人間が実は異常なんじゃないか?
いや、世の中そのものが異常なんじゃないか?とも思える今日この頃。

やはり、この世の中では、

暗黒面が裏で世の中を支配しているんじゃないか?(^_^;

なんて思ったりもしますが気のせいでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はお休み~♪ | トップ | 11月31日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事