理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

誰が世の中が激変することを予想しただろうか?(^_^;

2020-05-24 22:07:16 | ブログ本文
昨年の今頃を考えると、
普通に仕事をして、なんとなく週末を過ごして、
といった感じだったと思います。

それが今では昨年のことがうそのように思えるほど、
日々緊張、激動の毎日かと思います。
そのことを予想してなのかどうかはわかりませんが、
昨年の今頃からHP更新のネタを増やし続けたのは成功だと思っています。
日記のネタから別なページを作り7、昨年の7月からはあらすじですが
物語ページも徐々に書き始めてもうかれこれ7割がた書きました。

しかし、何もかも変わりましたよね。
昨年の今頃は翌年の五輪に浮かれ騒いで、
それが今では、

開催すらも風前の灯状態です(^_^;

何もなければ今日は開催2か月前で慌ただしいはずなのが。。。。(^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この機会にいろいろと挑戦 | トップ | やはりネットはゴミと掃きだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事