理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

そういえば以前9月15日は・・・・。

2011-09-16 00:14:43 | ブログ本文
敬老の日でお休みだったんですよね(^_^;

無理やり連休にするために休日が一部変則になったりして
どうも情緒がないですね。やはり休みは固定に戻しましょうヨ。

さて、あすお仕事をして土曜日もお仕事なのですが、
作業が夜からの予定なので、たぶん遅出でもよさそうな雰囲気。
作業が無事に終わるといいなぁ・・・・・(^_^;

すべては、

日頃の行いしだいではないかと思われ~(^_^;←ヲイ

日頃が常に悪いので、特に大丈夫でしょう♪(^_^;←ヲイ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命を張って頑張って下さって... | トップ | 急遽~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事