理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

寝すぎたらちょっと回復(^_^;

2017-05-26 22:30:28 | ブログ本文
ヘンな夢の世界に旅たっていましたが、
現実の世界に戻されたらなんだか全身がだるい。。。。

かなり疲れていたのか、それとも単なる寝すぎなのか、
それでも横になるとまた寝てしまう。眠い眠い病なのか?(^_^;

TVをつけると、相変わらず政治家のクダラないニュース。
何カ月こんなムダな論争しているんでしょうね。
政治に全く無関係って言っているじゃありませんか。
足を引っ張っているだけが仕事なら、野党なんてのは無用です。

さて、もう眠くなってきました。。。。

こんな時間が非常にシアワセです(^_^;

先日、スティーブン・キングの「バトルランナー」を買ったので
そろそろ読み始めようかな?(^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れました。。。。しばしお... | トップ | やっぱり気持ちが落ち着くのは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事