理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

緊急事態宣言出してもいいのでは?

2020-03-30 21:16:26 | ブログ本文
東京は徐々に感染に蝕まれてしまって、
患者数が爆発的に増える寸前なのではないかと思われます。

4月1日での緊急事態宣言なんて情報もネットを飛び交っていて、
こりゃ仕事どころの騒ぎではなくなってきました。
幸いにも私の場合は、先週に終わらせるべき仕事を終わらせて、
そのあとは自宅でできる仕事にとどめています。

今回の新型肺炎は、4月どころか5月、6月になっても終わらず、
年単位のガマンになるのかもしれません。今は五輪どころではないと思います。
いちおう開催予定の時期が発表されましたが、これって、

単に1年以内におさめたいというアリバイじゃないの?(^_^;

なんて思ったりします。
そもそも来年に開催なんぞできるのかね~?(^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベニスに死す | トップ | 年度末ですが。。。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事