理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

寒いですなぁ。。。。

2013-01-27 00:40:29 | ブログ本文
外は風が吹いているので体感温度はもっと寒いだろうなぁ(^_^;
コタツからなかなか抜け出せません。
なんとか抜け出したら、さっさと風呂にゴー!

風呂は最近熱めで、よく温まると非常にシアワセです。
さて、このあとは暖かい布団の中でゆっくりと寝ましょうかね。

でもなんとなくネット上を徘徊してしまう。。。。

このところ気になって調べているのは、

キムチ国の科学技術の低さを取り上げた記事(^_^;

そういえば今週また懲りずにロケットを打ち上げるようですが
私としては失敗する方に1000ウォン(^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給与明細の一部書式変更 | トップ | ブラック企業に。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事