理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

さて、年末が見えてきた

2023-11-02 00:03:24 | ブログ本文
最終コーナーに差し掛かって、
ラストスパートといったところか。
でも、最近どうも疲れているなぁ。今に始まった事ではないが。

明日頑張れば3連休です。
11月だというのに、まだ暑くなるらしいです。
今年の気候は今までになくヘンな感じです。
このまま、

冬にならずに年越しするんじゃないの?(^_^;

いいんだか悪いんだか(^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乱痴気騒ぎの夜になるのか | トップ | 流行語大賞はいんちきだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事