理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

びみょ~に飲んでしまいました(^_^;

2021-04-19 22:19:45 | ブログ本文
今日は転職先の社長との面談があり、
終わった後は恒例の飲み会がありましたが、
最近特に酒の量が減っているので、持ちこたえられるのかと思ったりしました。

外資系の会社の方が一緒に飲みにいらっしゃっていて、
話はそれなりに盛り上がりましたが、
世の中どこも厳しいのです。飲み会の席なので多少の暴言はいいとしても、
やはり言い過ぎは良くないのではないかと。
気持ちはわかるのですがね。。。。。(^_^;

これから先、しばらくは不況とリストラが続くので
あまり贅沢は言わない方がよろしいかと思います。やはり、

地に足がついた身の丈商売がよろしいかと(^_^;

しかし、あと10年頑張れるかなぁ。。。(^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月半分過ぎましたね。。。(^_^; | トップ | 火星でヘリコプター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事