理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

いやぁ。。。。寒い(^_^;

2023-01-24 17:11:36 | ブログ本文
今日はお休み。午前中は通院しました。
外は明るく、風もないのでそれなりに暖かく、
すごく楽だなぁと思ったのはつかの間。

午後になったら徐々に雲行きが怪しくなり、
今は空にはどす黒い雲があり、風も強くなりました。
明日の朝の天気が心配です。
とりあえず今日は早めに寝て、明日は早起きしようか。
でも、

外が一面真っ白だったらその時点でアウト(^_^;

もう一日休みたくなります(^_^;←ヲイ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いものがちらほらと | トップ | 今日もまた寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事