理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

新しい時代に適応する

2022-09-26 00:28:07 | ブログ本文
モチベーションがナニかと上がらない世の中。
だからといって、何もしないわけにもいかない。
どんどん生活がデフレ化して、落ち込むだけです。

そんな事をしたくなかったので、思い切って転職したのが1年少々前。
その後の前の会社の状況を聴くと、かなりの悲惨な状況らしい。
やはりあの時の決断は正しかった。。。

しかし、勝負はこれからです。
これから世の中はますます厳しいものになっていくはず。
円安や物価高どころではないです。

なんとかしぶとく生き延びるしかないか。。。(^_^;

1年後には世の中いったいどうなっているだろうか。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土地の値段が上がっている | トップ | こんな所にも秋の気配が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事