理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

技術の進歩はすごいものだ(^_^;

2018-06-30 22:15:54 | ブログ本文
梅雨があけたので壁紙もトロピカルにしました(^_^;

とはいえ、気分はそんなウキウキ感はなく、
暑くて苦しい日々が最低2カ月は続くと思うと気分が重いです。

午後はそんな中で新しいクルマを見に行きましたが、
やっぱり今のクルマもなかなかいいですね。前世紀の遺物も愛着がありますが、
コンパクトカーもいいものです。

なによりもエンジンが小さくなりましたね。
今のクルマは背伸びをしないと届かないところも、
コンパクトカーだとボンネットが小さいです。たぶん半分以下かも。
手を伸ばさなくてもエンジン全体に手が届きます。

もっとも馬力は今のクルマよりはるかに小さいですが、
車体も小さくて軽いのでフットワークよさそうです(^_^;

少なくとも10年は乗りたいですね~~~。可能であれば次のクルマはもっと小さく。

一人乗れれば十分なんですヨ(^_^;

次は電気自動車がいいなぁ(^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝つことがすべて | トップ | 今日もいい天気だ(^_^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事