理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

おお、もう25日か、早いなぁ(^_^;

2013-06-25 00:17:00 | ブログ本文
忙しかった分、給料日が来るのが非常に早い。
7月はもっと忙しくなりそうなので、もっと早いかも(^_^;

そんなこんなしているうちにもう6月も終わり、
半年があっというまに終わるわけですね。
7、8月の激烈な暑さで、たぶんフラフラになることも
あるかもしれませんが、昨年の状況が良くわかっているので、
多少の医者通いはあるかもしれませんが、なんとか乗り越えられると思います。

あとは風邪をひかないことですね。
それと夏休みは、

たぶんまともに休めないような気がします(^_^;

ちょっとほぇぇな気分ですね。
休みがいいのか、きちんとお金が貰えるほうがいいのか。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨らしい雨が降らない | トップ | またまたヘンな夢を見てしま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Burton)
2013-06-25 02:05:06
「おおもう25日か早いなぁ^_^;」が好き
返信する
でもって、たぶん (理沙の旦那)
2013-06-26 00:41:34
近々、「おおもう半年か、早いなぁ(^_^;」

と書くのではないかと思います(^_^;
返信する

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事