理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

朝のモヤモヤ感

2021-04-26 19:50:42 | ブログ本文
日の出が5時前になったので
4時半あたりから徐々に明るくなっているのではと思います。
今朝はいったん6時にトイレに起きましたが、
その時にはもうすっかり日が高くなっていました。
これから6月の夏至までまだまだ陽は伸びます。

今朝はいったんそのまま寝て、1時間して目が覚めて、
TVのニュース番組をつけていました。
朝の運だめしに3択のクイズをやって、当たっていたのか?
と思いきや一気に時間がワープしていました。

瞬間的に気絶寝です。。。(^_^;

まぁ、休みだし、それほど緊張感ないからですね(^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多少は静かになったのだろう... | トップ | 学校の変則的なスケジュール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事