理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

あともうちょい頑張りましょう(^_^;

2018-05-15 22:01:40 | ブログ本文
先週末にお出かけした時に、クルマのヘッドランプの片方が消えていて、
昨日給油のついでにスタンドでライトの交換をしてもらいました。

なにせ古いクルマなので、適合するライトがあるのだろうか?
なんて思ったりもしましたが、大したことなく無事に交換は終わりました。
かかった費用も大したことなくてヨカッタです。

中古車屋にクルマを探してもらっていて、
もうちょっとで手に入りそうなのですが、それまでは頑張ってほしいですね。
まさか、

エンジンまで調子悪くなるなんてことはないよね?(^_^;

ある日突然に動かなくなってオシャカになるとか(^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週はまたまた天気が悪いのか? | トップ | 強烈ですヨ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事