理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

今日は飲み会だったり

2009-12-23 02:52:32 | ブログ本文
送別会なのですが、そのあとはむふふな飲み会♪(^_^;

それでもあすは休みなので楽です。昼まで寝ているかも。
ああ、午後に予定がありました。年賀状もそろそろ買わないとね(^_^;

トヨタは大丈夫でしょうか?経費削減で下請けは大変な状態です。
やはり大会社はこんな時には小回りがきかないので大変です。
下手すると潰れるんじゃないの?

そうなると、

毒ギョーザの国に買収されるかも(^_^;

来年は今年以上に大変な年になりそうですね・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 既婚者に見えるのかな?(^_^; | トップ | 飲みすぎてだるい(^_^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事