理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

基地外がまた電車に火をつけやがった

2021-11-09 00:12:10 | ブログ本文
またかよと思えるような事件でした。
たぶん、これから先もあちこちで起きるのでしょう。

しかし、それにしても若者たちには生気がない。
戦後の惨状がどのようなものだったかはわかりませんが、
自分の生きるために精一杯だったと思います。
私には到底無理です。でも、大学生活ののほほんとした経験をすることなく、
世の中の荒波に揉まれていました。

今から思えばいい経験したなと思っています。
そのときに鍛えられた精神のおかげで、今でも食べていけるのは
非常にありがたい。今の世の中はチャンスだと思わなくては。

今の仕事を無事に終えたら。。。。

あとは日々をのんびりと過ごしたいです(^_^;

でも、そんな願いは叶うかな?(^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車の旅はいいものだ♪(^_^; | トップ | トンズラして再び出勤して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事