理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

今こうしている間にも

2020-05-03 22:09:19 | ブログ本文
まだまだ戦っている方々がいらっしゃるんですよね。
GWでお休みどころではないでしょう。
医療関係者の方々はもちろんですが、
社会を支えるインフラ関係者の方のためにも自宅で過ごしましょう。

私も、その端くれのようなお仕事で、
GWや正月などの長い休みのときには、駆り出されて
24時間作業シフトの一部になった事もありました。
大変でしたが、それなりのやりがいはありましたね(^_^;

皆、任務のために働いているようなものです。
生命の危機に直面しながらも、任務のために頑張る。

もっともっと評価されて欲しいですよね(^_^;

単なる一過性、
喉元過ぎればナントヤラにはなって欲しくないです(^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くてなんだかだるくなる。... | トップ | たまには酒を飲まずに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事