理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

阪神大震災から29年

2024-01-17 23:30:38 | ブログ本文
もうそんな年月になるわけです。
あの当時に生まれた人も、今では28,29歳というわけですね。

あの同じ年には、我が家でも親族が複数人亡くなり、
親族皆がばたばたして慌ただしかった時期でした。
また、その事を機に、今住んでいる家に引っ越したりと、
生活環境が激的に変化したりもしました。

思い起こすと、よくもまぁあんな大変な経験を
乗り越えたものだと思います。若かったこともありますが。
今だったら、

体力的にも精神的にも無理だと思いますが(^_^;

でも、不測の事態に備えて、
生活のスリム化は徐々にですが進めています(^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりウソでしたか。。。。 | トップ | さて今夜も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事