理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

この時期だからか。。。。

2021-03-30 23:08:07 | ブログ本文
送別会とか多いのでしょうね。
でも、世間的には宴会は自粛。やっても少人数。
そんな世間の常識ですが、政治家は別ルールのようです。

23人も集まって送別会ですか。まぁ、やるのは勝手ですが、
国民に自粛を強制して、守られなければ罰則で、
みんなストレスが溜まってピークの状態となると許せないですよね。

もう自粛なんてどうでも良くなってきました(^_^;

それよりもワクチンなんとかしてほしい。
国民のことそっちのけで独自ルールで楽しんでいたら、
もう、モラルもどうでも良くなって、国全体が統制不可能になるのでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、もう3月も終わりか。。... | トップ | なんだかものすごく疲れた。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事