理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

やはりこの気象は異常だ

2024-05-06 15:52:13 | ブログ本文
2年前の4月の日記を見ていたら、
夏のように暑い日があったと書いてありました。
今年もすでに4月に暑い日があって、
もう短い春は恒久的になったなぁと思いました。

今日は曇り空で比較的涼しいです。
明日からは天気が悪くなって雨のようです。
GWは終わりました。明日からまたいつものグダグダの日々。
でも、淡々と仕事を片付けましょう。。。。

今ちょうどTVの映画を見ているところです。
トム・クルーズがミッションを完了したところです。

私のミッションも無事に完了するのだろうか?(^_^;

おそらく大丈夫だと思いますが(^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 床屋に行って頭スッキリ | トップ | 大して仕事していないのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事