理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

短期記憶が落ちてきている。。。(^_^;

2018-10-08 20:50:13 | ブログ本文
仕事でもそうなのですが、
ちょっとしたことを覚えるのがだんだん難しくなってきています。
トシのせいでしょうか。。。。(^_^;

ナニかを覚えていた記憶の断片はあるのですが、
そのものの記憶がないので、なかなか思い出せなかったり、
聞いていたことが理解できなかったり、
でも、最近は無理をせずに諦めています。

これもキャラの一つだと思えばいいのです(^_^;

これも、そろそろ今の仕事を変えなくては、
という天からの戒めかもしれませんヨ(^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみがまたひとつ消える。... | トップ | 古いものは新しいものに置き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事