理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

夜明けが早くなって

2024-05-03 18:07:51 | ブログ本文
今朝は朝の4時半より前に夜明けだそうです。
もうすでに4時頃には明るくなり始めるということですね。

夏至の日まではまだまだ1か月以上もあり、
これからもっと朝が早くなるわけです。
何年か前ですが、GWあたりに朝目が覚めて、
トイレに行った時には、まだ4時前なのにかなり明るかったような。

しかも朝でもそれほど寒くないので、

夜明けのコーヒーでも飲みたくなります(^_^;

気持ちいい季節ですね(^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老朽化するインフラ | トップ | 床屋に行って頭スッキリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事