★ノア★うい★の日常

わんことにゃんこの日記

もみじまんじゅう事件

2023-01-23 16:20:00 | 関節リウマチ(備忘録)
今日はリウマチの方の
病院へ行ってきました
前回は入院前だったので
薬も無くなってきた

今日はめちゃ混んでました
血液検査もしてきました
薬は前回減ってたけど
また増えました
で
帰ってきたら
酷い散らかりようでして
菓子パンは下に落ちてるし
中身は無事
何か食べた後があるので
見てみると

この包み紙は

もみじまんじゅうやないか~

棚の上に置いてあった
もみじまんじゅう
ノアは取れないので
犯人はういちゃんです
ういちゃんが咥えてって
下に落として
食べた犯人は
ノアだと思います
良く見てみると
包み紙は2つ
げっ
2つも食べたんかい
気を付けないとと
思った出来事でした
なので

ういちゃんに
取られないように
ワイヤーネット置きました
気を付けます







この記事についてブログを書く
« 久しぶりのお散歩🎶 | トップ | がりごりとバリバリ🎶 »
最新の画像もっと見る